5月27日 入院2日目☆ | ☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

2019年 令和 元年☆
3人のオカンになりました(.› ₃ ‹.)♡
「楽しく 笑って テキトー育児ッ!」をモットーに日々生活しております♪♪♪






こんばんは星

27日  入院生活2日目レポヒヨコ

昨日は何かとバタバタキョロキョロ

産後ハイなのか 2時前まで寝付けず真顔
(腹王君は 預かってもらってましたにやり)

7時に 腹王君が部屋に来て 同室開始ハート

8時にオッパイ左右吸わせて ミルク飲んで寝るzzz
9時に ウチのチェックして 40分に腹王君も検査で退室〜ぼけー

10時前からは 色んな先生が部屋に来て お話。

沐浴見学 今日する??実践はどーする??

退院指導 今日する人が3人いてるんやけど 一緒にする??まぁ急がなくてもいいんやけどねニコニコ

今日から 実習で 退院までの生活を見せて頂ける範囲で見学させて欲しいんですけど いいですか??

明日 アロママッサージの予定入れても大丈夫ですか??

とか 次々に先生やら 実習生の人3人が来室滝汗
ゆっくりしよニヒヒって思ってたのに あっと言う間に1時間が過ぎて 沐浴見学行く時間になりましたびっくり

あるちゃんら来る頃やったから ライン入れて 沐浴見学ニコニコ
一応 男の子は初めてやから お勉強ニヤリ
モデル君も男の子やって 特に 女の子と変わりなく入浴!!

明日 とりあえず実践してみます(笑) 

部屋戻ると あるちゃん来てた〜ラブラブラブ
第一声

「アンパンマン  コチョーゲラゲラ」でした(笑)
アンパンマンのペロペロチョコ食べてたもぐもぐ

その後 ばぁばも来て 旦那と入れ替わって あるちゃん係にショボーン
旦那はシフトの調節、製作やら 買い物へ行ってもらいましたDASH!

そして 気付くとお昼ご飯の時間音符
今日はオムライスでしたデレデレ
とりあえず 写真撮る前に ポテトは あるちゃん食べましたね(笑)
スープも飲みましたね〜ウシシ

少しつまんでから ばぁばとお昼買いに院内のコンビニへ☆
三太郎の特典で からあげ貰って ミニオニギリ弁当買って来てくれたけど あるちゃんは 唐揚げのみ食べてましたチーン

お昼からは ダラダラ照れ
オッパイあげたり あるちゃんと遊んだりウシシ
部屋から出よおーっ!っと 少しグズグズして ばぁばと また院内散歩に出かけて行き ガチャさしてもらってたゲッソリ
あとドキンちゃん出たら フルコンプびっくり

16時  いないいないばぁ!始まって ばばの膝の上で おしゃぶりしながら チュクチュク毛布かけて見てたらオネンネzzz
腹王くんも寝てたから ゆっくりタイムデレデレ

ばぁばも帰って、15分後に旦那来て あるちゃん起きて 夕方にやーーーっとお風呂酔っ払い
こんなお風呂待ち望む事 きっとない(笑)

腹王君は お風呂行ってる間に泣いたらしくて 部屋戻ったら 抱っこされてた笑い泣き

夜ごはんは うなぎ丼〜びっくり
確か、うなぎor豚の角煮のメニューの日で 両方イマイチ好きではないメニューやったけど とりあえず鰻にして 最悪 旦那にあげて 自分はオニギリにしよおにぎって思ってたけど 美味しかった(笑)
全て完食〜っ!!


20時に あるちゃん達帰って 自分も部屋片して オッパイやらミルクあげて 寝ようと 布団下ろしたら めちゃ泣く〜(笑)

もう背中のスイッチが作動しとるんかな??笑い泣き

オムツ見るのに 服めくったら泣く…
オムツ替えなんてギャン泣き!!
包んで 抱っこして 寝たと思って下ろすと泣くww

敏感な男の子(笑)

ミルク飲んでも2時間以内に 泣いて 抱っこ オッパイあげるを繰り返し4時間…
小刻みに寝るから 自分もカクカクしながら座り寝したせいで 腰と首が痛ーい!!

朝6時に先生に預けて 朝ごはん来るまで2時間 オネンネさせてもらいました(笑)

旦那来たら また寝ようと思いますzzz