3月1日 | ☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

2019年 令和 元年☆
3人のオカンになりました(.› ₃ ‹.)♡
「楽しく 笑って テキトー育児ッ!」をモットーに日々生活しております♪♪♪





こんにちは星

朝から耳鼻科行ってきましたニコ
待ち見たら 結構あったので予約して その間に洗濯機稼働させたり 掃除したり音符
時間の有効活用ww

11時半に家出て 12時前に診察キラキラ
もう一緒に診察椅子乗るの辛いチーン
泣きまくるし 暴れるしアセアセ

とりあえず アレルギー検査はせずに 鼻水吸引してもらって モクモク吸入器して 終わりキラキラ

お薬はアレルギー抑えるのと痰を出しやすくするシロップと 目が痒いの抑える目薬もらって帰宅DASH!

目薬させんのかなアセアセ

ご飯食べ終わったら あるちゃんオネンネzzz
って ほぼあるちゃん食べてないけどww

晴れてるから 公園行こうと思ったけど とりあえず何時にお昼寝から目覚めるかですなえー?

鼻が詰まってて 昨夜からイビキかいて寝てるあるちゃんですデレデレ
旦那のイビキはウザいけど あるちゃんのは可愛いラブ(笑)
早く鼻水止まるといいねグッ