2月28日 27w2d | ☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

2019年 令和 元年☆
3人のオカンになりました(.› ₃ ‹.)♡
「楽しく 笑って テキトー育児ッ!」をモットーに日々生活しております♪♪♪





こんばんは星

2本目チョキ音符


腹王くんが男の子と分かった時点から悩んでたんですけど お名前上差しどーしましょかキョロキョロ

旦那は候補を上げてるんですけど それが自分の従兄弟と同じ名前なんですよねびっくり
漢字は忘れたから同じか分からないけど…

ちゅんとあるちゃんは 同じ漢字を使って名前を決めました。
漢字の読み方が違うけど 旦那が あるちゃんの名付け親ウインク
だから 同じ漢字は使いたいなぁ照れと思ってるけど 思い切って男の子やし 使わない名前の候補を考えるか…

そろそろ本格的に考えないとなぁキョロキョロとは思うんやけど すぐ忘れてしまう←スマンよ〜アセアセ

あるちゃん時も 結局 決まらぬまま ウチの陣痛中に旦那が本見て決めててくれたな(笑)

次の休みは旦那とお名前会議開かないとデレデレ