1月22日 | ☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

2019年 令和 元年☆
3人のオカンになりました(.› ₃ ‹.)♡
「楽しく 笑って テキトー育児ッ!」をモットーに日々生活しております♪♪♪





こんにちは星

今朝は ちゅんが熱で学校休みもやもや
え?インフル??
今日1日は様子を見て 明日も熱が下がらなければ 病院行ってきますアセアセ
自分に移ったら 我が家が止まってしまうので 何とか移らずに治ってほしいチーン
てかインフルじゃありませんよーにお願い

とりあえず朝から おうどん買いに走りましたDASH!
でも 食欲は無いらしいから 自分のタイミングで食べれる!って時に作りますアセアセ

そして 旦那は急遽泊りがけの仕事にニヤニヤ
って言うても帰って来れる距離の場所やけど 行ってしまいましたバイバイ

今晩は 楽になるか 忙しくなるか…
とりあえず感染しないように過ごしますアセアセ