誕生日プレゼント候補☆ | ☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

2019年 令和 元年☆
3人のオカンになりました(.› ₃ ‹.)♡
「楽しく 笑って テキトー育児ッ!」をモットーに日々生活しております♪♪♪




2本目チョキ

ご飯の準備も終わってるし あるちゃんEテレタイムでゆっくり出来るから 更新キラキラ


再来週には2歳になるあるちゃん誕生日ケーキ
同い年の2歳さんにプレゼント何あげるか悩んでる方のブログも目にするようになりました星
早いなぁ照れ

まだ決定した訳じゃないけど 妹の家に行くと 甥っ子のトミカのオモチャで遊んでるので それをプレゼントしようかな?って考えてます車
トミカ自体は 自分が車好きやったのと ディズニーで限定で発売される物をよく買ってたから いっぱいあるし あとは車を走らせるオモチャ??

こーゆーやつ上差し(画像お借りしました)
今は床に並べて遊んでるけど 妹の家行くと レールの上に並べて遊んでるしニコニコ
同じくビー玉もコロコロ転がして遊んでるので これがいいのかな??っと考え中ニコ

ぽぽちゃん系のリアルお人形は怖いらしくて遊ばへんし ぬいぐるみはいっぱいいてるし…
積み木、ブロック系もあるし…
またトイザラス行かねばな口笛

当日もどこに行くか悩んでるし ご飯もケーキも 何にしようかアセアセ

もう2月の前半が忙し過ぎるんですよえーん
まず ちゅんの制服、体操服採寸。
あるちゃん 誕生日、健診、入学説明会、参観もやもや
4Dエコーの予約と入学説明会が被っちゃったから 日にちの変更もしないとアカンし バタバタアセアセ

今日はお散歩し過ぎたのか お腹が張ってるし また最近 夜になると体調悪くなる日多いし つわりが戻ってきたのかゲロー