ちゅん姉 バスケ | ☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

2019年 令和 元年☆
3人のオカンになりました(.› ₃ ‹.)♡
「楽しく 笑って テキトー育児ッ!」をモットーに日々生活しております♪♪♪



今日は、ちゅん姉のバスケの試合を見に行きましたバスケ
家の近くの小学校で試合してましたちゅー

午前中は練習って聞いてたので、片付けしたり、オムツ買いに行ったりDASH!

お昼食べてから出発!!

着いたら、試合始まってたおねがい
ちゅん姉は、2試合目に参戦してましたキラキラ
ちょ、初めてちゃんと試合出てるの見たけど、めっちゃ上手いやん(笑)ポーン

周りを見てパスしたりシュートも決めてたやん星

背も大きくなってきてるし、来年はメインメンバーらしいびっくり
現在5年生で 試合に出てる女子は たったの3人!!
(女子メンは15人前後らしい)
他は6年生の子で、やっぱり背が高い星
チビなウチから産まれたのに ちゅん姉に身長抜かされそうだわチーン

14時前に一旦帰って、ミルク準備して 再び学校へウインク
次の試合も見てから帰りました爆笑

すぐに帰ろうと思ってたけど、思ったより楽しくて見入ってしまいましたおねがい