何事もなく | ☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

2019年 令和 元年☆
3人のオカンになりました(.› ₃ ‹.)♡
「楽しく 笑って テキトー育児ッ!」をモットーに日々生活しております♪♪♪



朝のパニック事件から 様子見した1日。

その後は特に吐く事もなかったし、熱も出なかったし、いつも通りのあるちゃんでした。

良かった…



下矢印下矢印下矢印下矢印
一昨日から離乳食タイムがダメダメですもやもや

それまで 完食する程やったのに、半分以下しか食べなくなっちゃったショック
新しくメニューを増やした訳でもなく、同じお粥やお野菜やのにアセアセ
途中からグズグズ言いだして、バンボに座らなくなる。
降ろして床におっちん。もグズグズえーん
少し抱っこしてなだめて 再チャレンジしてもダメ。

何となくですが…立ちたくて座るのがイヤみたいチーン
最近、何かしらに掴まって立とうとするポーン

ウチの身体使ったり、オモチャケースやったり、今日なんかソファの上に手が届いて 膝立ちしてた滝汗

夕方にばぁばが来て遊んでもらってたけど、ばぁばの腕掴んで立とうと必死笑い泣き


ソファに掴まらせて立ってた時は 微妙に移動してるしポーン

何か対策を練らねばアセアセ