九月も終盤 | Y伝説~終わりなきヲタ活~

Y伝説~終わりなきヲタ活~

ももいろクローバーZ、ぱすぽ☆、SUPER☆GiRLS、SDN48、その他アイドル応援ブログ

こんばんは
暇なんで久しぶりにブログでも書きます
大して暇でもないけどw


九月に入ってからは女子流現場しか行ってないです


定期ライブ、サイン会、キラチャレ、フリーライブ
ほとんど女子流ちゃんで給料ぶっ飛んでますね
なんとかせねばw
する気一切ないけどw


特に定期とフリーライブは楽しかったな
接触も楽しいけど女子流で一番楽しいのはやっぱりライブ
まあこれはももクロもそうだったけど
ちなみにももクロは一切現場行ってませんw


チケ当たらないしモノノフ苦手だしね
女子流現場が一番居心地いいです今んとこ


今後の予定としてはBABYMETALのワンマンが一発あるくらいで他は全部女子流ですねw
埼工大の文化祭に定期に3Sにサイン会に・・・
他現場行ってたらお財布爆発しますw
あ、3Sはひーちゃん、めいちゃんで撮りたいと思います
NACK5のTシャツ着てこー



下手したらBF50枚くらい買ってるんじゃねーだろうか
ま、ひーちゃんがおいしいもん食えるんならそれで良し(爆)