Tokyo Idol Festival二日通しレポ | Y伝説~終わりなきヲタ活~

Y伝説~終わりなきヲタ活~

ももいろクローバーZ、ぱすぽ☆、SUPER☆GiRLS、SDN48、その他アイドル応援ブログ

こんばんわ^^
待ちに待った一大イベントTIFに行ってきたんで久々にブログでも更新しちゃいます


目当てのアイドルちゃんはたくさんいたんですけどやっぱメインは女子流ちゃんでw
1日目
ドロシー

LinQ

Aell.

おしぱんライブ(アフィリア・サーガ、YGA、バニビ、ドロシー、女子流)

さくら学院

女子流

NEP She☆Stars

ドロシー

BABYMETAL

OSAKA翔GANGS

SKE48

IDOL SUMMER JAMBOREE(アイドリング!!!、バニビ、女子流、さ学)

エビ中

吉木りさ

ぱすぽ☆


二日目
女子流握手

Rizumu

IDOL SUMMER JAMBOREE(アイドリング!!!、女子流、さ学)

9nine

女子流

女子流、ぱすぽ☆(あいぽん)握手

チアチア

小川真奈

ドリームユニットライブ(!!!、さ学、風男塾、ポッシボー、女子流、YGA、バニビ)

Negicco

しず風&絆

バニビ

E-Girls

女子流

女子流握手



でおしまい


特に楽しかったのがユニット!
ベリシュビッッをさ学、女子流、アイドリングでやったり超楽しかったw


BABYMETALは結構前からドールファクトリーにいたんでほぼ最前で見れました
激しいねーやっぱ、死んじゃうかと思ったよw


女子流は活動再開してから初めて見たけどやっぱさすがだねー
これからも優先順位は女子流が一番かなー
うーん、でもあいぽんも毎度毎度優しくしてくれるからぱすぽ☆も行かないと
次のシングルの特別フライトは多分行くと思うけど
ぱすぽ☆のライブも楽しいからなあ笑


ライブ初見でいいなって思ったグループはアフィリア・サーガ、エビ中、チアチア、しず風&絆、9nine
特に9nine良かったなー

ひろろって子がかわいかった
今度イベントあったらいってみようかなw


とにかく行って正解だったなー
だいぶ推し増しできたと思う
来年もあったら絶対行こう


八月の今後の予定は
11日a-nation昼夜(アイドリング、HKT、SKE、指原、スパガ、女子流、9nine、ぱすぽ☆、アップアップガールズ(仮)、チキパ)
12日ISMR(ひーちゃん2S予定)
13日女子流山梨イベ
18日女子流定期ライブ



a-nationこーやって見ると結構メンツ熱いなw
今となっては48系のライブ正直おもんねーから適当にノッとくとして(爆)
指原ソロとか全然俺得じゃないしw適当にノるけどさw
スパガ、女子流、9nine、ぱすぽ☆は熱い!
チキパも前から興味はあったからこれも楽しみ!


a-nation以降は女子流ちゃんに夏を捧げます
あー楽しみだなあああああ!だなああああああ!