レトロな雰囲気中野のモモガルテンでまったりランチ | おいしいごはんが食べたい。

おいしいごはんが食べたい。

飲食店レビューブログ。学生時代のくいしんぼ仲間と全国のおいしい店の情報を記録しまーす!

こんにちはカトリーナです。


最近できたというかわいい、古い民家を改築してできたカフェに行ってきました。


中野、新中野、東中野、中野坂上、どこからも遠いけど、お散歩ができます好


全部写真にとりたいくらいのステキ空間でした音譜



おいしいごはんが食べたい。

テラスが見える席で、ほっこり。



おいしいごはんが食べたい。

ランチはコーヒーついて900円くらい(ちょっと記憶があいまい…)。



お店の方も楽しそうにされてるし、バイオリンの演奏会?とかもあったようだし、夜は営業していないようだったけど、やっぱり緑がみえるお昼間にいくのがいいかなぁと、今度はケーキを食べたいなと思いました。


トイレを仕事場にしたいくらいステキでした!!


コーヒーもおいしくたっぷりいただきましたハート



おいしいごはんが食べたい。

モモガルテンカフェ / 中野坂上駅新中野駅東中野駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0