新宿三丁目『CAFE AALIYA』で別腹フレンチトースト♪ | おいしいごはんが食べたい。

おいしいごはんが食べたい。

飲食店レビューブログ。学生時代のくいしんぼ仲間と全国のおいしい店の情報を記録しまーす!

こんにちは!アイリーンですくろねこ
早めの夕食を済ませた後に、友人とまだお喋りしたいね!
ということで新宿三丁目の『CAFE AALIYA』へコーヒー

夕食も食べていたので、お腹は満足。
でもメニューに並ぶフレンチトーストの誘惑に負けて注文メニュー
おいしいごはんが食べたい。
フレンチトースト(ハーフ)とアイスティー

フレンチトーストのトッピングが変更できるとの事なので
今回はキャラメルをチョイス(+50円くらいだったかな?)
アイスティーは元々シロップが入っていて、ちょっと甘めですアイスティー

おいしいごはんが食べたい。
フレンチトースト、ふわふわ柔らか~い!!
甘すぎなくて、ハーフサイズはペロリと完食笑
ハーフサイズだと、別添のホイップは余っちゃいますね~
食べ味がいい意味で軽いので、これは…
夕食後でも通常サイズいけちゃいそうです笑

おいしかったです!ごちそうさまでした~!!


CAFE AALIYAカフェ / 新宿三丁目駅新宿駅新宿御苑前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8