赤レンガ散歩♪『カフェ ベルベ』のカレーパン | おいしいごはんが食べたい。

おいしいごはんが食べたい。

飲食店レビューブログ。学生時代のくいしんぼ仲間と全国のおいしい店の情報を記録しまーす!

こんにちは!アイリーンです猫
友人とちょっと足を延ばして赤レンガまでいってきました!
楽しい赤レンガ散歩の中で小腹を満たすのにぴったりだったのが
『カフェ ベルベ』のカレーパンカレーパン

おいしいごはんが食べたい。

クリームチーズのカレーパン 250円
奥に写ってるのは友人の激辛カレーパン 220円

真ん中にクリームチーズがどーんと入っていておいしいじゅる・・
外側のカリカリクルトンもいいアクセントです。
激辛カレーパンを味見させてもらうのを忘れました↓↓

お値段もお手頃だし、揚げたてあつあつが食べれるのも嬉しいおんぷ
ざっくり頬張って、お腹も満足!赤レンガ散歩楽しかったです(^∇^)
ごちそうさまでした~!!


カフェ ベルベカフェ / 日本大通り駅馬車道駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5