アイドルは卒業?!OLなキティちゃんの動画! | おいしいごはんが食べたい。

おいしいごはんが食べたい。

飲食店レビューブログ。学生時代のくいしんぼ仲間と全国のおいしい店の情報を記録しまーす!

こんにちは!アイリーンです黒猫

春ですね~桜
私の周りも入学式や、入社式の話題で持ちきりです好

そんな中、テレビで見かけた衝撃のキティちゃんCM動画を見つけました。

【フコク生命"未来のとびら"新CM & ハローキティのOLマナー講座】


!!キティちゃん今年、新入社員になったのびっくり

どうやら、フコク生命のCM動画だったらしく、キティちゃんがOLになってマナー…?というか、よくやってしまうミスやあるあるネタを体をはって紹介してくれます。

ちょっと大げさなリアクションも、確かに新社会人にとってみればそれくらいびっくりなことなのかも(;^_^A

それに加えて、その会社ならではのルールもあったりと、バタバタですよね。

私もいくつか思い当たるネタが汗

知り合いが新社会人になったばかりなのでこの動画、教えてあげようっとくろねこ