新商品のスープがおいしそう♪ | おいしいごはんが食べたい。

おいしいごはんが食べたい。

飲食店レビューブログ。学生時代のくいしんぼ仲間と全国のおいしい店の情報を記録しまーす!

こんにちは!アイリーンですくろねこ
友人に教えて貰ったのですが、なんというか、こう…
じわじわ見てしまう動画があったので笑うww
食べ物だし、お昼にいいかなーと思ったのでブログに書きますね!


エースコック|すくって、スープ! おいしくハーブセラピー

謎の葉っぱ人間とか、シチュエーションとかがシュール(・ω・)
最初は意味がわからなかったんですがじわじわきてます笑うww
葉っぱ人間、ハーブなんですね!?
他にもパターンあって「あるかも?」みたいな女子ネタが多いので
ついつい全部見ちゃいました(笑)

で、びっくりしたのはこれスープのCM動画だってこと!+
だから友人が教えてくれたんだと思いますが(食いしん坊!)

でもスープはスープでサイト見たらおいしそうでしたじゅる・・
ヘルシーっぽいしランチのもう一品!とかに良さそう♪
3/18発売みたいなので見つけたらチャレンジしようかな~?


その他の動画はここで見れます★

3/18新発売のスープはこちら