経堂でヘルシーランチ「素々」 | おいしいごはんが食べたい。

おいしいごはんが食べたい。

飲食店レビューブログ。学生時代のくいしんぼ仲間と全国のおいしい店の情報を記録しまーす!

こんにちは!(*^▽^*) カトリーナです!(‐^▽^‐)


この前まで寒い寒いといってたのに、急に花粉が……あせる春ですね!!!音譜!?


エコにすごく気を使っている方からおしえてもらった生活クラブ。会員になると安く安全な食品が買えるんです。経堂にデポーという生活クラブのスーパーがあって、その隣にはカフェもあるよ、と教えてもらいました。

生活クラブで扱ってる食材のごはんが食べられるよ、ということで、エコランチしてきました!ラブラブ



おいしいごはんが食べたい。
平田牧場の豚肉ランチ 990円


平田牧場という、安心安全にきをつかって大切につくられた牧場からきた豚さん。

大豆が入ったミートローフ

切干大根トマト煮(ごはんにかくれてみえないけど、ピリからでおいしかったです!!)

ジャガイモサラダ

黒米

お味噌汁

香物(ちょっとすくなめ…)



安心安全、だけじゃなく、ダイエットにもなりそう(ボリュームひかえめ!)!


ゆっくり味わってかみしめました。

お肉は、大豆の存在感がありまして、おいしかったです。一番驚いたのは、切干大根!和じゃなくてトマト味で洋風仕上げな一品でした!目


店内もウッディナチュラルな感じで、大きいテーブルでゆったりくつろげそうです。

(お客さんがいっぱいだと、それなりに賑やかそう。赤ちゃんもたくさんいます)


今度はデザートやドリンクも味わってみたいでーす(^-^)/





カフェダイニング 素々 (和食(その他) / 経堂駅山下駅豪徳寺駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0