麓屋 青山 | おいしいごはんが食べたい。

おいしいごはんが食べたい。

飲食店レビューブログ。学生時代のくいしんぼ仲間と全国のおいしい店の情報を記録しまーす!

雨が降っていて、風も吹き肌寒く、気分乗らない中外回りしてました。
ちょうど表参道でお昼の時間になったのでランチにしました。

キレイでオシャレな店内。お花がいけてあって素敵。
お客さんも上品そうなマダムの方たちがいました。
私はカレーが食べたくなって、おいしそうだったので頼んだのがコレ!
「イベリコ豚の黒カレーランチ」
$おいしいごはんが食べたい。
写真の写りは悪いですが、黒くてドロっとしています。味的には欧風カレーですね。
イベリコ豚はお肉がトロっととろけておいしいです。
良く煮込まれているなと思いました。
今度はお友達とディナーで利用したいと思います。

麓屋 青山創作料理 / 表参道駅明治神宮前駅外苑前駅

昼総合点★★★★ 4.0