ポムズファーム@聖蹟桜ヶ丘 | おいしいごはんが食べたい。

おいしいごはんが食べたい。

飲食店レビューブログ。学生時代のくいしんぼ仲間と全国のおいしい店の情報を記録しまーす!

$おいしいごはんが食べたい。

$おいしいごはんが食べたい。
耳をすませばの舞台という聖蹟桜ヶ丘に行った時にディナーで利用しました。
ここは駅ビルの一番上、「クー」というレストラン街の中にあります。
週末だったためか店内はお客さんでいっぱい。外のケースで何を食べようか考えつつ、
少し待って中へ。
ここはオムライスの種類が豊富です。ノーマルなケチャップや、クリームソースなどあり、
中のライスも選べました。そしてサイズもSSからLまで選べます。大人数で分けたりも出来て
いいですね。
私たちは、写真のモノを頼みました。

値段の割にボリュームがあっておいしいです。たまごもいい感じに柔らかくて、ライスも味が
しっかりついてます。
それぞれのオムライスを分け合いながら食べましたが、お腹一杯になって満足です。
これは他のオムライスも試す価値アリですね!

ポムズファーム 京王聖蹟桜ヶ丘店オムライス / 聖蹟桜ケ丘駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5