久しぶりの徳山 | Yoga studio priya ~山口県萩市のヨガスタジオです★~


日曜日


プライベートで


久しぶりに徳山に行きました🚗


ランチの約束をしてたので

待ち合わせして

久しぶりのvec

VECでカレー食べたのは
初めて!





肉厚の牛肉が沢山

入っていて


美味しかったです!



VEC行ったのは

1年ぶりくらいかなぁ‥


もっとかなぁ‥


とりあえず周南エリアに行ったのは

もう半年ぶりくらいですね‥



知らないお店もできてましたねぇ



とても楽しいランチでした🍽️



その後



これまた久しぶりに

お隣にある


徳山図書館 行きました🚶‍♀️




(ネットから拝借)



夜はまだ行った事ないんですよねー


いつか夜も行ってみたいなぁ…



徳山図書館は

図書館の中でも本当に好きな図書館



本の種類も多いし



オシャレですよね 笑

(萩図書館もオシャレですが)



それにしても


日曜日の図書館は

人が多かったです



それでも


図書館も楽しかったです



萩市以外で行くのは


山口市に1番行くのですが



たまには周南方面も良いなぁと

思いました

(もう少し近ければいいな 笑)



その前の週は


田万川のイタリアンレストランに



友人と行って


美味しい料理を食べながら

ギター🎸演奏🎶聴いたり



なんだかんだで



楽しむようにしてます



昨年は


仕事、勉強にめっちゃ時間かけてたのですが



今年は

プライベートにも時間を使うようにもしてます



仕事も勿論大事なんだけど



プライベートも大事にしないと


なんの為に生きてるか

わからないですもんね 笑 ←大袈裟w



プライベート系はインスタのストーリーに

🆙してる事が多いのですが



ブログしか読んでない方もいますしね



インスタも公開にしたり

非公開にしたりもあるので 笑


興味のある方は

公開アカウントしてる時に

フォローされるのも良いかもです



最近、頻繁に非公開にするので



深い意味はあまりないんですが 笑



今日も雨ですねぇ



ジメジメしますが



頑張りましょ音譜