夜のデート | Yoga studio priya ~山口県萩市のヨガスタジオです★~

☾ ☽

昨日の夜のデート𖠋𐀪





お相手は息子 笑 

(顔を出すと怒られそうなので
息子の顔にはスタンプ 
そしてレッスンでお疲れだった私の気の抜けた姿勢 笑)

息子と @kaien.hagi さんでディナー🍽️













からの

@kissa_ennosita  さんでドリンク🥤と桜餅を頂きました


海宴さんは美味しいと噂で聞いてたのですが


本当!!凄い美味しい!


写真撮り忘れたので投稿の写真は海宴さんが🆙したのをスクショ 笑
(他にも食べました。息子はワイン🍷を飲んでました。ワインなんか飲むようになっちゃってて!まー大人 笑
私は飲めません😂)


リピート確定!!
また食べに行きたいと思います


えんのしたさんでは
可愛いワンちゃん連れのお客様達もいて、ワンちゃんとも戯れさせてもらいました


癒しをもらいました𓂃𓈒𓏸


お腹も満たされ
精神的にも癒された夜になりました




初めて購入した榎谷農園さん @enokidani_nouenn 

苺 🍓





息子のお嫁ちゃんへのプレゼント

昨日は嫁ちゃんは用事で実家に帰ってたので

今度はお嫁ちゃんも一緒に食べに行こうと思います𓂃𓈒𓏸


時間があると


ネガティブな事を

考えたりしてしまうので


最近は

遊びのスケジュールを結構入れてます 笑
(仕事ではなくて😅)



なので

前は断ってた


誘いも


受けて行ったり


(元々は
嫌で断ってたわけじゃないので)


また

プライベートで山陽側に行く時以外は


今までは

萩では


あまりオシャレして
出かけなかったのですが


これでは
女捨ててまずいなーって思うので


最近は地元でも

プライベートな時は

少しはオシャレしだしました 笑


会う人にビックリされますが


どうしたん?

なんか雰囲気ちがうね!?


的な 笑


プライベートの
お出かけは


萩以外では
ちゃんとオシャレしてたんですけどね 笑


地元でも
しよう


女捨てないようにしないとですね😅