今日は | Yoga studio priya ~山口県萩市のヨガスタジオです★~

Yoga studio priya ~山口県萩市のヨガスタジオです★~

山口県萩市のYoga studio priya でのヨガに関するブログです♪


今日は誕生日でして🎂


日付を超えてすぐに

娘から、おめでとうLINE🥳


そして朝から家族、友人、生徒さん達からもお祝いLINEが来て


嬉しい気分になりました☆


本当にありがたいです♡


誕生日で休日の今日


おでかけ等しようと思ってたのですが


母の「下肢静脈瘤」の手術日になった為


朝早くから母を連れて山口市の病院まで行って来ました。



雪の日じゃなくて良かった


「誕生日の日なのに、ごめんね💦」



と母は謝るけど



私の誕生日は母が死ぬほど痛い思いをして私を産んでくれた日でもあるので

(私も子供いるので、あの殺してくれって程の痛み(笑)はわかるので)



よく考えたら

 

誕生日の日に私が連れて行けるって



実は凄い良い日なんじゃないかな?って思えて来ました 笑



でもさすがに朝早くから

大きな病院に行って検査待ったりで疲れたので



萩に戻ったらお腹ペコペコ








ラセイバで

ランチと

食後のコーヒーと

🍎のチーズケーキ🧀を注文



🍎のチーズケーキ🧀が美味しすぎて





(絶品だった!)



なんとおかわりまでしてしまった🤣



昨日、今日はバタバタでヨガの講座の練習できてないので



流石に今から頑張ってます💪


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する