美味しいね | Yoga studio priya ~山口県萩市のヨガスタジオです★~

Yoga studio priya ~山口県萩市のヨガスタジオです★~

山口県萩市のYoga studio priya でのヨガに関するブログです♪


生徒さんから以前頂いて

そこからハマって購入してる
王様のデーツ習慣





保存料、着色料、砂糖不使用

なのに本当に甘くて美味しい♡

黒糖かりんとうが好きな私の中では
これは黒糖かりんとう 笑

ドライフルーツ苦手な私だけど
(レーズンとか特に無理😂)

こちらは本当に美味しいので

生徒さんには感謝だわ

ちなみ家で使う砂糖は長い事、普通の砂糖は使ってなくて

長年

てんさい含蜜糖を使ってる
唯一体を冷やさない黄色っぽい砂糖😊


今日も

王様のデーツ習慣で

楽しく
レッスン頑張れました 笑