#今日1日を振り返ろう 人生初 | Yoga studio priya ~山口県萩市のヨガスタジオです★~

Yoga studio priya ~山口県萩市のヨガスタジオです★~

山口県萩市のYoga studio priya でのヨガに関するブログです♪


人生初の大腸内視鏡検査受けて来ました!

便潜血検査とか引っかた事ないけど

一度はしておいた方が良いと

大腸癌になった生徒さんや知人の方に勧められたので

胃カメラどころじゃないんですねー💦

1日仕事💦

そして前日は検査食



検査食






正直足りない 笑
うー!間食したいー!

お腹空くので昨日は早寝しました 笑

結果!

異常無し!⭕️

一安心✨

女性の死亡原因第1位ですよね💦
でも早期発見なら治るのも早い癌

私の知ってる人では30代や40代
でもなってる人いるから

便潜血ではわからない部分もあるから、一度は受けるのをお勧めします♡