気分は二十歳 笑 | Yoga studio priya ~山口県萩市のヨガスタジオです★~


神戸の専門学校時代の友人が



香川県から萩市に友達と旅行に来ると



連絡があったのは3週間前おねがい




最後に会ったのは二十歳の時!!




会うのは、ぶーーーーち久しぶり! 笑



お友達との旅行だから邪魔したらいけないけど
少しでも会いたい!ってなって



友達も会いたいと言ってくれて



朝、レッスンの前に宿泊先の
萩本陣まで会いにいってきましたニコニコ




会った瞬間に


キャーキャー言いながら手を繋ぐ私達   笑



一気に学生時代に戻りましたお願い




歳は取りましたが



気持ちは二十歳に戻った2人  笑



学生時代の友達って


ずっと会ってなくても


すぐにあの頃に戻れるから凄いですよね




記念に写真を撮りましたルンルン



学生時代もよく写真撮ったよねー



(左が私、右が友人♡)






この写真見ると



萩城跡にでも行って撮ったの??


って感じですが


萩本陣さんのロビーです   笑



今度はもっと話したいので


他の友人にも声かけて
(私達は仲良し4人組だったので、あと2人仲間がいるのです)


岡山とが神戸でもいいから


みんなで


旅行がてらで会おうねー


って話で別れました



短い時間だったけど



すっごく楽しかったです



そういえば



ホテル出る寸前に



「そういえば、どうしてヨガの先生になったの??」


って本当に不思議そうに聞かれました  笑



そう


私は本当に体を動かすようなタイプではなかったので


昔からの友人はビックリすること多いです



「20代の頃に体を壊してね、ヨガで治ったんだよー。それからはまって、気づけばインストラクターになってた  笑」


って言うと



若い頃に体を壊して、それがヨガで治ったって事にビックリしてた感じでしたね



本当に私はヨガとかするタイプではなかったので
(体も硬かったですしね)


人生本当にどうなるかわからないですねキラキラ



とは言え


私はまだまだ未熟なインストラクタータラー



もっともっと勉強しないといけないですね



Sちゃんに会えて



明るい気持ちになれて



本当に楽しい日になりました



Sちゃんに感謝です



ナマステ