カフェ
買い物プチプラmixファッション♪ 

 楽しい事大好き♡ミドフォー主婦です
 乳がんでも元気!

 6歳児のママです



今日もご訪問ありがとうございます♡



昨日は坊や念願のキラキラキラキラ

友人宅にお邪魔してきましたおねがい




4ヶ月ぶりくらいかな〜

大好きなお兄ちゃんお姉ちゃんに会えるのは♡

たくさん遊んでもらいました♪




そして!その夜。




私は坊やを置いて

1人帰宅しましたウインク笑






予定外だったけれど、

泊まっていきな〜♫と言ってくれる

みんなの言葉に甘えて、

まだ年長さんの坊やを置き去りにw







寝る直前まで楽しそうな写真も
いただきましたお願いラブラブ




2年前私が入院した時に坊やと離れて過ごす
期間があったのもあり、
ありがたく人に甘えることができてしまう
親子でしたデレデレ♡♡♡






最近話題のUNIQLOバイカラータンクトップピンクハート



まだ買っていません〜デレデレ




でも、完全にそれを意識している
今日のコーデは

ZARAのバイカラーTシャツラブラブ




トップス/ZARA

パンツ/GU

バッグ/BALLY




数年前にZARAで2色買いした
バイカラーTシャツ♡
この夏は出番が多くなりそうですウインク飛び出すハート







バイカラー






ちなみに!
今年の夏は髪の毛もバイカラーがトレンド
ようですよキラキラ



気になります〜ラブラブ





こちらのヘアオイルが良くて


同じシリーズのシャンプー&トリートメントも
使い始めました♡






20%OFFでお安くなっています♫




半額×20%OFFラブラブ
夏も!一年中愛用しています
\半額×20%OFF・11(木)1:59迄/【楽天1位】ガードル 骨格ウェーブ 大転子 リングアウト 骨盤ガードル 産後ガードル ピップアップ ぽっこりお腹 骨盤矯正 補正下着 丸まらない ガードルショーツ 大きいサイズ 着圧ガードル お腹 引き締め 全8色 全5サイズ ラディアンヌ



購入品や気になるアイテムをまとめています♡
よろしければ覗いてみてください♪