カフェ
買い物プチプラmixファッション♪ 

 楽しい事大好き♡ミドフォー主婦です
 乳がんでも元気!

 6歳児のママです



今日もご訪問ありがとうございます♡



Amazonプライムで
「バチェロレッテ3」が配信スタートし、
昨夜は夜更かしをしてしまいました〜ゲッソリ




あー!早く誰かと語りたい笑

そんな休日の朝も
坊やに「お腹空いたー!!」と起こされて
寝不足の休日か始まりました。。。






ワンオペ週末
長い1日になりそうですfight〜!!
真顔真顔真顔




ちなみに、朝方はものすごい強風で
風の音がうるさくて全然眠れませんでした泣





今日は風が強そうだから…と


薄手の長袖シャツを着用〜♡

したのですが…





こちらのデニムパンツ着用♡



手首が出てない不安感に襲われて滝汗

ホットフラッシュがきた時大丈夫かなとか

さすがに暑くならないかとか…





手首が出るいつものシャツに変身雷




今日もヘビロテこちらのシャツですwww


1690円に見えませんキラキラ




湿気がひどくて

髪も束ねましたアセアセ


湿度が高い時、

1番気になるのは髪の毛のポヤポヤですもやもや

アホ毛とも言います



高齢出産の直後は

本当に髪の毛に悩まされました笑い泣き


でも、最近はだいぶマシになりましたよ♪






湿度に負けない!おすすめヘアアイテム


ここ数年愛用しています♡
私はモイスチャータイプが好きです





SNSで話題のオーガニックヘアワックス♡
肌に優しいので子どもも使用できるし、
髪だけでなく手や唇、ネイルにもつけられますキラキラ
ワックスをつけたあとに手を洗わずに
手に伸ばして保湿としても使えるなんて
おねがい






持ち歩きにも便利なコンパクトなポイントブラシ♡
前髪にもおくら毛にも使えます






夏にも着たいシャツブラウス


本日10時再販されましたラブラブ





50%OFFから更に!

お安くなっていますラブラブ





半額クーポンで1980円ラブラブ





イベントバナー

 


楽天お買い物マラソンは今のところ

6店舗購入中です♪





ではでは♡
今夜は早寝をして
明日のワンオペに備えます〜ウインク



購入品や気になるのアイテムをまとめています♡
よろしければ覗いてみてください♪