カフェ
買い物プチプラmixファッション♪ 

 楽しい事大好き♡ミドフォー主婦です
 乳がんでも元気!

 6歳児のママです



今日もご訪問ありがとうございます♡




以前ブログに書いた
1人でコツコツ揃えている防災グッズ♡



この記事にも書いたように

こっそり備えている

「断水の時用の水」が我が家にはあります。

飲み水ではなく、ただの水道水!





これ。



この水が!!


役立つ時がきました!!拍手キラキラ




安心してください♡

断水ではないですよウインク



二の腕の筋トレですラブラブ



昨日、自分の写真を見ながら

二の腕ぷにがやばいよね〜アセアセって

思っていた時に…




ひらめいたウインク



ペットボトルの水を使って

筋トレすれば

いいんじゃない二重丸OK




まずは両手で1本。

のちに片手1本ずつに挑戦したい♡

どれだけ続くかわかりませんが

しばらく頑張ってみます〜!!




今日のコーデ♡


ワンピース/DHOLIC

ニット/nano universe

ソックス/楽天

パンプス/ Ami Ami



 

グレージュ着用♡





タンクトップ型ワンピースの上からも

編みニットを着れば

40代の二の腕も気にならない笑



編みニットやシアートップスは

暑い夏もお世話になる必須アイテムですデレデレ








イベントバナー

 

本日はポイント4倍DAY!!


 1枚は持っていたい♪
 涼しく羽織れるシアーなトップスハート