カフェ
買い物プチプラmixファッション♪ 

 楽しい事大好き♡ミドフォー主婦です
 乳がんでも元気!

 6歳児のママです



今日もご訪問ありがとうございます♡



 久しぶりにデレデレ 6月まとめです

 楽天♡買ってよかったものBEST3

 




最近のシアーソックスmyブームラブラブ

まだ継続中です♫





透け感がおしゃれ度をUPさせてくれるし、

蒸れないし、脱げないし、

履いていて損はなしですね笑


こちらのシアー黒ソックスは売り切れです!

似た感じこちらも気になります♡







2位!!


​アイロン要らずのタックシャツ

21日9:59まで!半額クーポンもでています♪


オーバーオールやワンピースに

羽織るのにもちょうどいい感じです♡



先日の旅行にも持って行きました♫

軽いし、シワになりにくく、

洗濯後のアイロンも不要なので

ヘビロテ着用しやすいアイテムですウインク



短めの袖丈や、裾タックが女性らしさを

出してくれます♡

定番シャツだけど、他のシャツとは

ちょっと違う「こなれ感」が好きですルンルン






1位!!


​5wayモバイル扇風機




夏の暑さにも、突然のホットフラッシュにも

今はもう欠かせないアイテムです♡



バッグから取り出して使用していたらデレデレキラキラ



ママ友や友人に注目され、


サムネイル

​これね、扇風機だけじゃなくて
モバイル充電器にもなるから
とても便利なんだよラブラブ


このひと言で

ママ友も友人も購入してましたウインクwww


特にこれからの季節、バッグに忍ばせておくと

安心するアイテムですハート







今日は坊やのことばの教室に行ってきました♪


「が」の発音の練習。

坊や、がんばれ〜ラブラブ



カーキ色着用です〜


本日着用のこのシャツも
買って良かったひと品です♡

生地がしっかりしていて
高見えシャツですキラキラ


   
キラッとひかるピアスはこちら♡




今日も明日もお得がいっぱい♡


イベントバナー

 

イベントバナー




♡買って良かった食品♡
我が家のリピート品です