カフェ
買い物プチプラmixファッション♪ 

 楽しい事大好き♡ミドフォー主婦です
 乳がんでも元気!

 6歳児のママです



今日もご訪問ありがとうございます♡


明日は楽天SS期間最後の

ポイント4倍DAY♡

イベントバナー

 


買い忘れないかな?

最後の楽天パトロールをしてました笑






プチプラなのにお洒落な服ラブ

誘惑がたくさんです♡




そんな中、昨日ママ友から連絡がきました飛び出すハート

このブログでよく登場するお洒落なママ友♪



今度、パートでお仕事を始めることに

なったそうですウインク


レストランの立ち仕事!!


だからね♡♡♡




SNSで話題のキラキラキラキラ

ダイエットインソール!!


こちらを仕事の時に靴底に入れて

働きながらダイエットに挑戦してみるそうです

ニヤニヤラブラブ




サムネイル

​購入レポ待ってま〜す♡

と、ママ友の感想を聞いてから

買おうかなと迷ってる次第です笑

ずるい奴w


   
Sサイズ23〜24.5cm     XSサイズ21〜22.5cm

ananにも掲載された商品です♡





今日のワンオペ日曜日も無事終了♡


元気に怪我せず1日を終えられたことが

幸せですねデレデレ