カフェ
買い物プチプラmixファッション♪ 

 楽しい事大好き♡ミドフォー主婦です
 乳がんでも元気!

 6歳児のママです



今日もご訪問ありがとうございます♡





今日は用事もあり、坊やの習い事もあり、
とにかくバタバタしそうな予感しかないアセアセ



だから!

シワにもならないし簡単に洗える服をチョイス
しましたウインク
言葉は悪いけど、雑に着れる服
オールインワンで出動です♡


オールインワン/coca

シャツ/CROS MARCHE'

ピアス/COACH



ストレッチもきいているので

穿き心地がとてもラクです♫

だから、

後ろのファスナーも上げ下げしやすいです


乾くのが早く、乾燥機もOKなのも嬉しい♡




WEB限定SALEで今ならお安くなってますラブラブ

6/11 11:59まで!! 1790円

(10%ポイントバックあり♫ 11日09:59まで)



身長160cm ぺたんこ靴でも床に擦らない長さです♪



シャツは最近購入して出番多めの

クロスマルシェさんのシャツキラキラ

想像よりも実物良かったですデレデレ



6月11日09:59まで!!

50%OFFクーポンでていますラブラブ

1490円





今日は
もう晩ご飯も手抜きですニヤニヤ



前に購入した6食で1000円!!の
チャンポン麺♡




こちらは麺とスープだけですが、
お好みの野菜や具材を入れて
お手軽に健康的食べられるのが良いですラブラブ


入れ物がチャンポンぽくないですね笑


本場のスープ!というだけあって
美味しかったです♪
坊やもパパチキ(夫)もペロリ♡です

1つ1つ個包装になっているので便利ですよ♪




本当は大人気の
リンガーハットのチャンポン麺♡を購入する
予定が、前回売り切れで購入できずに
試しにこちらを買いましたが
1000円でこの量と美味しさは大満足でしたラブラブ




でも、ママ友からは
「野菜も入れなくていいしほんと手抜きしたい
時にはリンガーハットもおすすめだから!!」

と言われているので
今回のスーパーSALEでは
こちらも買いましたチョキ
麺好き家族です笑



かなりお安く買えました♡
届くのが楽しみです
この価格は16日までです真顔



明日もワンオペ週末 楽しむぞー!!




大人っぽく着れるオールインワンラブラブ







着回し抜群♪狙い目スカートラブラブ