カフェ
買い物プチプラmixファッション♪ 

 楽しい事大好き♡ミドフォー主婦です
 乳がんでも元気!

 6歳児のママです



今日もご訪問ありがとうございます♡




40代、最近
ファッションをアップデートしました♡



パンプスの時はパンストやタイツを履くか
パンプスから見えない浅履き靴下を履く。



なんとなくマイルールができていて…

パンプスに靴下って
私の中ではナシバツブルーだったのですが




アリになりました〜ラブラブ拍手



シアーソックス最近のお気に入りですデレデレ




トップス/Dark Angle

スカート/LOWRYS FARM

靴下/楽天

ピアス/MIYUU

パンプス/GU



靴下がアクセントにもなるし♪


脱げやすい浅履き靴下よりも

履き心地が落ち着きます♪


 


坊やの習い事の見学、参観日、

出先で靴を脱ぐことってよくあるんですよねアセアセ


裸足はちょっと…という時にも

涼しく履けるシアーな靴下はおすすめです♡


こちらはグレーのシアーソックス♡





グレー色、服に合わせやすいですよウインク飛び出すハート




時代とともに40代の頭もアップデートキラキラ
必要ですね♫




本日もシアートップス着用♡

1枚490円で購入できます

私は白黒グレーの3色買い♪ハズレなし♪








アップデートといえばこちらも…


炭酸泡洗顔ラブラブ

現在愛用中の2品です



私が化粧品販売していた時代は、

「よく泡立てて洗顔してくださいね♪」


と説明していましたが、

その後→泡立てネットが登場し…

そして今は!!


泡で出る洗顔料♡があるんだから

使わない理由なんてないニヤニヤ



○時短になる

○きめ細かいところまで汚れがとれる

○摩擦がかからないから肌に優しい


いいとこだらけですラブラブ



30%OFFクーポン出ています



美容成分も配合されています!
しっとりした洗い上がりです
ローズの香りも癒されます♡



泡にとても弾力があり
きめ細かい泡が長持ちします!
無香料なのでどなたでも使いやすいです♡

こんな泡♡



おすすめです〜バイバイ