カフェ
買い物プチプラmixファッション♪ 

 楽しい事大好き♡ミドフォー主婦です
 乳がんでも元気!

 6歳児のママです



今日もご訪問ありがとうございます♡



今日もワンオペの日曜日です♡



今日はとうとう


パパチキ(夫)の居ぬ間に…
おやつを隠すことにしました真顔





なぜ隠すのかって???



私が食べるのを楽しみにしている
ちょっとイイおやつ♡も油断すると全部食べて
しまうんですよね滝汗
子どもか!!



そして問題なのは
パパチキに食べられるのを恐れて
私までお菓子を急いで食べてしまうこと滝汗泣




これが一番まずいアセアセと思ってます叫び
もったいないし
太るだけじゃない?



だから!全部食べられたくないお菓子は
隠すのですニヤニヤ


半分はパパチキも食べていいように

残しておいて、半分は隠します!!



前回のマラソンで2袋購入して
1袋すぐ食べられました泣

ポテトチップを食べるかのように…滝汗





これは私が太らないため!!
そしてパパチキへの秘密です上差し




今日のコーデ♡


トップス/Antiqcafe

スカート/UNIQLO

パンプス/nano・universe

バッグ/BALLY



UNIQLOのエアリズムロングスカート♡

ピタッとし過ぎないので体のラインを気にせず

穿けます!出番多めのスカートです♫


乾きやすい素材だからお手入れもラク♫


そして穿いていて涼しいので

暑い夏はパンツよりもおすすめですニコニコ飛び出すハート





サイドポケットもついていますよ♡





ピンクとパープルの中間色♡のロンT


首周りがしっかりしているので

何度か洗濯していますがクタッとしなく

イイ感じですキラキラ



6/4〜期間限定バーゲンが開始!!

値下げされます♡




今日のピアス♡



フープタイプなのでキャッチをなくすことも

ないのが嬉しい♪


ピンクゴールド×スワロフスキーで2998円♡






今日は近くの小学校で運動会をしていました♪

帽子とスニーカーを合わせるだけで
今日のコーデは運動会コーデにも早変わりハート



運動会だけど、私は走るわけじゃないし…
パンツ苦手だし…

という人にも、
今日のUNIQLOエアリズムロングスカートは
おすすめです♡
汚れも気にせず穿ける素材&後ろスリットで
動きやすいので運動会にも向いてますルンルン






イベントバナー

 

今夜1時59分でマラソン終了です

お買い忘れがないように!ウインク




​  可愛いワンピースを集めましたハート