カフェ
買い物プチプラmixファッション♪ 

 楽しい事大好き♡ミドフォー主婦です
 乳がんでも元気!

 6歳児のママです



今日もご訪問ありがとうございます♡





今日は、

天気も良いし習い事はお休みして

坊やと遊ぼう!!ラブラブ




公園に行く予定です♪



トップス/Dark Angel

スカート/Dark Angel

ピアス/one market



公園遊びだけど

後ろにスリットが入っているので

動きやすいし、汚れもあまり気にしなくていい

カーゴスカート♡



最近のレビューを見ると、サイズが小さかったと

書かれています

参考までに私は160cm 52kgでピッタリです

これ以上太ったら穿けなくなるかな〜といった

感じなのでゆとりをもって穿いている感じでは

ありません真顔






公園に行く前のおにぎりランチ🍙は

いつものおしゃれママ友と♡






廃校の中に素敵な空間がありました!

カミニシキッチン飛び出すハート


中庭で食べるおにぎりが最高でしたよデレデレ








母は大好きなカフェラテを飲みながら

見守り隊♡




このあとは

大きな公園に移動して

子ども達をたくさん遊ばせてきましたよ♫





暖かいけれど、露出を避けたい日に

シアーロンTはちょうど良くて

買って良かった一品ですピンクハート


遠めから見るとあんまり透け感がわからない

(写真1枚目のように)ので

40代でも着やすいシアートップスです!




もっていない人にはおすすめです♪

3枚まとめ買いで1枚490円で買えます♡






明日も暑くなりそうですが

紫外線対策と水分補給を忘れずにウインク




  ハートUVカットのシアーな商品ハート


TVで話題になっていましたラブラブ




 



首までしっかり

カバーしたい時にはラブラブ




小さく折り畳んで

持ち歩けるのがgoodラブラブ