カフェ
買い物プチプラmixファッション♪ 

 楽しい事大好き♡ミドフォー主婦です
 乳がんでも元気!

 6歳児のママです



今日もご訪問ありがとうございます♡




さっそくですが
ちょっと愚痴っていいですか?
ダメと言われても話すんですけどね凝視



今日ね、見てしまったんです。

驚愕です滝汗アセアセ



ご近所さんの家の前に
トラックが止まっていてね、

そしたらトラックで作業していた人が
ベルト外して…

ご近所さんの家の外壁に
オシッコかけてたんですアセアセ

えーっ!ゲッソリ立ちション?



そのあともしばらくトラックは動かず
なにをしていたのかはわからないのですが、



なんでそんなことをするのか
怖かった笑い泣き泣



一度気持ちを落ち着かせるために

お花の写真を差し込みます



トラックの社名とかも見えなくて
配送員なのかどうかもわかりません。



久しぶりにぷちダメージを受けましたハートブレイク

意外と私の心は繊細なんですよ真顔




ということで
気を取り直して
気分が上がる服の話に変えますね♡
デレデレ



先日、UNIQLOで人気の
ホルターネックブラトップを購入しました拍手




すごくイイラブラブ


私の弱点を見事カバーしてくれました!!


私はブラトップの場合、

片胸に綿のパットを入れるのですが


前にかがんでも落ちてこない!


胸元が全く見えない!


思ったよりも脇が開かない


なで肩だけど紐がずれることがない




脇も思ったほど開かないので

暑さに耐えきれずシャツを脱いだとしても

術後の傷が見えることもなく大丈夫そうですチョキ

基本はなにか羽織っているしね♡



黒が1番引き締まって見えるから
ヘビロテ間違いなしだけど
他の色も欲しくなりましたよ♡






迷彩アイテムやキラキラアイテムを

つけたくなる季節です♫



ヘアアクセサリー/神戸ヴァンテーヌ

ピアス/JEWELRYSANMI






こちらの迷彩柄ヘアアクセも安くて可愛い❤️

1100円!!





白シャツワンピースラブラブ




割引クーポンでています♪

3971円→1991円

カラースカートが好きラブラブ



夏も羽織れる♫

オーバーサイズのカーディガンラブラブ

カラーバリエーションあります!




オシャレして二の腕カバーもラブラブ