カフェ
買い物プチプラmixファッション♪ 

 楽しい事大好き♡ミドフォー主婦です
 乳がんでも元気!

 6歳児のママです



今日もご訪問ありがとうございます♡





母の日のおまけに贈った

リストバンドピンクハート



さっそくですが私も使ってみたところ



食器洗いの時も、洗顔のときも


袖を濡らすことが

なくなりました〜デレデレルンルン






しっかり服の袖をまくったつもりでも

すぐ落ちてきて濡らしてしまったり、


洗顔時は肘まで水垂れしてきて

床もびちゃびちゃになることもあったのですが



こちらのリストバンドが

しっかりカバーしてくれましたキラキラキラキラ

洗顔時、床も濡らさなくなりましたよチョキ



2セットあるので

洗面台のところと、キッチンに置いています♡



一応ね、

母にも使用した感想を聞いてみましたにっこり




サムネイル

​いままで特に
困ってはいなかったけれど、
袖が落ちてくることがなくなったし
水垂れもなくなるし
ないよりあったほうがいいわね♪

ふわふわで肌触りも気持ち良いし♡



そう♡肌触りが

気持ちイイんです飛び出すハート




過度な期待をしていなかっただけに、

凄く良いじゃないウインクキラキラって

期待を超えたひと品でしたよ♪








今日は私の苦手な天気。


晴れているけど風が冷たくて強い日。

だいたいこういう日はコーデ失敗しますガーン



今日はたくさん歩くし、紫外線対策も兼ねて

キャップ&スニーカー♡





トップス/Dark Angle

オールインワン/coca

ジャケット/ZARA

ピアス/COACH



暑くなったらジャケットは脱げるようにと

オールインワンの下にシアートップスを

着てみたけれど、




晴れてるんだから風が止んだら

そりゃ暑くなるよね泣


すぐ暑くなってジャケット脱いだり…





風にあたると寒くなって着たり…  




1人で永遠と脱着を繰り返してました滝汗


失敗〜  失敗〜




でも、このオールインワンパンツは

動きやすくてシワにならなくて

快適ですグリーンハーツ



1990円デレデレお値段以上に着回してます笑


生地が軽くて柔らかいので、

後ろファスナーも開閉しやすいです♪


  


オールシーズン穿ける

      オールインワンハート


上からニット羽織ってしまっても

パンツの形が可愛いので良い感じになります♡

トイレの時は脱ぎ着が大変ですが、頑張りましょうニヤニヤ






    ​ピンクハート気になるワンピースピンクハート



今日着用のオールインワンと

同じシリーズのワンピース♡

買いますルンルン




2wayデニムワンピース♡




この形が好き♡

ティアードワンピース




首元すっきり♡ワンピース




5/20まで!半額クーポン対象品♡