カフェ
買い物プチプラmixファッション♪ 

 楽しい事大好き♡ミドフォー主婦です
 乳がんでも元気!

 6歳児のママです



今日もご訪問ありがとうございます♡




今月は♡

おしゃれママ友の誕生日がありますデレデレ



いつも、素敵なものを色々教えてもらったり

いただいたりしているので



ここは避けるはずもなく、

ぜひ、なにかプレゼントをしたい

思っていますキラキラ




でも、おしゃれなママには

何あげたらいいのかな〜ニヤニヤ



最近はこればかり考えています笑

考えるのも楽しいけどね♪






ちなみに…







今日もこのコーデしました♡


ポカポカ暖かかったけれど、

半袖はまだ早いかな?

とタンクトップの上にブラウス1枚ニコニコ



届いた時はサイズ大きくてびっくりした

ブラウスですが、

着てみたらこのオーバーサイズ感が

とても気に入りましたラブラブ


肉感を全く拾わないから、

痩せて見えるかもデレデレ


でも、お気に入りブラウス完売しちゃいました。




同じMyuのこちらのブラウスも

素敵だと思うラブラブ

ずっと気になってました





明日で楽天マラソンは終了ですチュー

イベントバナー

 

イベントバナー

 

しかも15日はポイント4倍DAYラブラブ






ハート二の腕カバーできるシャツシリーズハート












今日のピアスはこちら♡


ゴールドとパールの組み合わせが可愛いですよ♪







​ 15日にこちらも購入予定の品です♡


やっと買いますおねがい

もしものために!ソーラー充電器

手回しもOKタイプ♡




これもお洒落ママ友おすすめ品♡




派手目なフットネイル♡