カフェ
買い物プチプラmixファッション♪ 

 楽しい事大好き♡ミドフォー主婦です
 乳がんでも元気!

 6歳児のママです



今日もご訪問ありがとうございます♡



坊やが先日

1泊2日のキャンプに行きました♡




父母と離れて笑い泣き


私の姉夫婦と地元の仲良し友達と一緒にキラキラキラキラ



この友人(男の子)との絆は

私が乳がん手術で入院していた期間に

できたピンクハートです




私の入院期間、

トータル1ヶ月は父母と離れて私の実家で

過ごした坊や。


4歳になったばかりの坊や

よく頑張ってくれましたおねがい



そして、姉の友達の子どもといつのまにか

仲良しになっていました♡



それからというもの、地元に帰ると

必ず姉夫婦や友達に会う坊や




今年はとうとうキャンプデビューキラキラキラキラ




入院が良かったとは思わないけれど、

坊やにとっては素敵なものを得られて

本当に良かったなニコニコ飛び出すハート

いまは思うわけです




あれからもうすぐ2年。

長いような、早いような、不思議な感覚〜スター




ちなみに、

最近6歳になった坊やは、私の胸で

「どっちが本物のおっぱいか」という

ゲームするくらいニヤニヤアセアセ

元気ですw







今日はね、なんとなくこのコーデ



着ていたら、

パパチキ(夫)が朝から大絶賛♡



サムネイル

​それ、いいね〜!
そのニットやっぱりカッコいいな♪



だそうです笑


数分後にまた褒められましたニヤニヤ

こういう服が好きらしい…




トップス/BAYFLOW

パンツ/antiqua

バッグ/BALLY

ピアス/楽天









「スワロフスキーのピアス

思ったよりも大きかったという口コミも

ありますが、私的にはこのくらいのサイズが

ちょうど良かったです♡







こちらのワンピも

パパチキと坊やに褒められがちですチョキ

私はLサイズ着用


ブルーの色は写真と実物が異なりました

私の着用写真の色が実物に近いです♡





お買い物マラソン中です♪

イベントバナー

 


フリンジのフレアスカートラブラブ




総レースでレディな感じラブラブ




肉感拾いにくいナロースカートラブラブ




チャームが付いている

キルト巾着ラブラブ 欲しい!ラブ