カフェ
買い物プチプラmixファッション♪ 

 楽しい事大好き♡ミドフォー主婦です
 乳がんでも元気!

 5歳児のママです



今日もご訪問ありがとうございます♡




本日は母の日ニコニコですね



昨年、

初めて坊やに母の日をしてもらいました♡




母の日といえば

実母と義母になにか贈らなくちゃ!!


というイメージしかなかったのですが、

まさか自分がしてもらう側になるなんてデレデレ


不思議な感じです♡





今年はパパチキ(夫)も忙しく、

坊やとのんびり過ごす1日なので

パパチキの魔法のカードを使わせてもらって

お菓子を買ってきましたよニヤニヤラブラブ

使っていいよと許可をいただきました笑




シャトレーゼ♡


激混み滝汗でした。





ちなみに、近くのお花屋さんも

いつもより混雑していました♡




母の日を大切にしている人が

たくさんいるんだな〜ラブラブと感じられ

幸せな気分になりましたデレデレ

素敵なことですね♪




3人分でこんなに買ってしまいましたキラキラニヤニヤ

久しぶりに行くと止まらなくなる〜!

この他にバターどら焼きも買ってるし!



シャトレーゼは安くて美味しい♡




人気No.1とテレビで放映していた

シュークリームは中のクリームが

かなりたっぷり入っていて美味しかったですラブラブ




そんな今日は、

万人受けはしないだろう

このコーデ笑


トップス/Antiqcafe

パンツ/BONJOUR SAGAN

ジャケット/ZARA

バッグ/BALLY



動きやすい服+肌寒いのでジャケット着用

そんな感じです♡



たぶんこういう服装は、

好みじゃない人も多いんじゃないかな〜と

思いながらも

好きだから着るチョキ

うちのパパチキは嫌がりそうなコーデです



今日は万人受けは狙っていませんよ!w



私の中ではこの2つ、けっこう

ヘビロテアイテムですラブラブ






毎日毎日このバッグの出番が多く

しつこいですね笑


でもこのバッグの形とサイズ感が

本当に使いやすいんです




子供の習い事にも、ZUMBAの時も、

買い物に出かける時も、

このバッグで出かけてます♫


本当に万能なバッグですハート

最近この形のバッグが他ブランドでも流行ってますね♪





​   カジュアルに♡女性っぽく
   
そんなアイテムたち…