カフェ
買い物プチプラmixファッション♪ 

 楽しい事大好き♡ミドフォー主婦です
 乳がんでも元気!

 5歳児のママです



今日もご訪問ありがとうございます♡




今日は良い天気〜♫
と思って半袖を着てみたけれど
強風で寒すぎて半袖は全然ダメでしたアセアセ




ペプラムって太って見えないか

ちょっとドキドキしませんか?ニヤニヤ



でも、着てみたら

女性っぽさがUPする気がします♡


横からのシルエットが好きラブラブ




トップス/COLONY 2139

パンツ/GU

靴/nano・universe



GUのレギンスパンツは
お尻が隠れるトップスを着用時に穿くと
メリハリつくし、楽チンだし、最高です♫





ペプラムトップスは
たくさん可愛いのが販売されていて
迷ってしまいますよねデレデレ

  ハートお得で可愛いペプラムトップスハート



前後2wayタイプ
半額クーポンででいます♡
7980円→3990円



半額クーポンでています♡
4580円→2990円



人気のため予約注文になっています♪




今日はね、習い事帰りに
いつもと違う公園に行ってみたんです



まず…寒い泣



友達いたりしないかな〜お願い

小さな期待を胸に行ってみましたが

坊やの知り合いはいませんでしたハートブレイク




そうなると遊び相手は完全に滝汗


隠れんぼしたり、追いかけっこしたり

少し一緒に遊んだりもしたけれど


すぐ見守る側に戻ってしまうのよねタラー




そんな母じゃ物足りず、


サムネイル

​誰か友達に連絡してー!!


と坊や何度も言われてしまいました笑い泣き





もっと本気で遊んであげれば

良かったんだろうなとわかっていながら

本気が出ない私です。。。



45歳の高齢ママは

公園でなかなか本気が出ないのよーガーン

私だけかな…?ニヤニヤ

勝手に高齢ママの弱点だと思ってます




明日は何をしようかなと

悩ましいワンオペひとりっ子事情ですイエローハート







胸元あいた服の時に心強い♡




涼しくサラッと着たいラブラブ

可愛い〜♪