カフェ
買い物プチプラファッション♪ 

 楽しい事大好き♡ミドフォー主婦です
 乳がんでも元気!

 5歳児のママです



今日もご訪問ありがとうございます♡




5月に入り、少しずつ夏が近づいてきた感じが

するけれど、


北海道はまだ寒い日も多いので


サンダルの出番はもう少し先アセアセ




と思いながらも、妄想コーデで

サンダルを試し履きしちゃいました笑





Tシャツ/MOUSSY

スカート/Dark  Angle

ジャケット/ZARA

サンダル/ Ami Ami

バッグ/BALLY



そしたら気づいたんですけど




足もキラキラネイルしていたんですけど





全然!映えない笑い泣きタラー



足、ネイルしてますか〜?

本当ですか〜?



って言うくらいわからないし映えない泣





夏の足元はもっと派手な色にしなくちゃ

物足りないわねダッシュ真顔


としみじみ感じた本日。



ひと足先に妄想コーデしておいて

良かった♡


サンダル履いてお出かけするようになる前に

フットネイルを派手にしておこうルンルン




足元は最近
ネイルシールを愛用していますピンクハート
ハンドはネイルサロンです

簡単♫満足♫









カーゴスカート♡

後ろスリットも入っているので歩きやすいです




撥水力も抜群♪






サンダルは昨年から履いていますが、

靴擦れすることなく、履けていますチョキ

ヒールが低いので疲れないキラキラキラキラ


とにかく安いんです!!



お値段安いから白色も欲しくなっています♡


値段安い靴は白色も挑戦しやすくないですか?


最近GUに行ってなかったけれど、

話題のこちらの靴も欲しくなっていますデレデレ

590円て!!安すぎる〜キラキラ





止まらない欲望酔っ払い




ショートの丈感が可愛いラブラブ

お洒落なデザインシャツ♫



スタイル良く見えそう♪

大人女子ワンピース




実は3wayピンクハート

ノースリーだけどチュールを下ろせば

二の腕を誤魔化せそう♪



デニムのジョガーパンツ♪新鮮

涼しく穿けるピンクハート冷感パンツ