カフェ
買い物プチプラファッション♪ 

 楽しい事大好き♡ミドフォー主婦です
 乳がんでも元気!

 5歳児のママです



今日もご訪問ありがとうございます♡




昨日見つけてしまったんですハート



東原亜希ちゃんのYouTube!ラブ


とうとうYouTube始めたみたいです♡


まだYouTubeも4本しか上がっていない
貴重な時に東原亜希ちゃんのチャンネルを
見つけて、昨日は1人で大興奮ラブラブ爆笑

4本しっかり観ちゃいましたよキラキラキラキラ


URLを上手くリンクできませんでしたアセアセ

可愛い〜ラブラブ



そしたらね、

今日は似た感じの服装をしたくなって

パフスリーブのシャツをデニムにイン!!
色は違うけれど、

顔もスタイルも違うけれど……大満足♡


トップス/Te chichi

パンツ/FUNNY COMPANY+

パンプス/AmiAmi

バッグ/BALLY





パンツは少しゆったりと穿きたくてLサイズです

色が好き♡



グレージュのエナメルパンプスは

なんにでも合わせやすいし

歩きやすいのでお気に入りです♪






サイズ感、満点♡
ヘビヘビヘビロテbagです




最近、推しがいるって人生の楽しみが
増えることなんだなキラキラと感じていますおねがい



東原亜希ちゃん見てテンション上がったり、
坊やとSnowMan見て楽しんだり、
推しがいる生活は楽しみが倍増ラブラブ




私の1番の推しは
坊やですけどねウインク


餃子の皮包みに初挑戦の坊や♫
簡単にできるように中身はチーズです



このワンオペGW期間中に
坊やと何度ケンカしただろうニヤニヤ

でも楽しかったラブラブ




追加購入検討中♡
ぽわん袖トップス


















お手ごろ価格のセットアップピンクハート



アニマル柄のプリーツスカートピンクハート