カフェ買い物友人とのおしゃべり

 楽しい事大好き♡ミドフォー主婦です。

 乳がんでも元気!

 5歳児のママです。



ワンオペ3連休♡

実は昨日

この本を読み直しました。


「自分でできる子に育つ    ほめ方 叱り方」

島村華子さん著作

DISCOVER

1650円



坊やが産まれてすぐに

母からプレゼントされた本なのですが、

その当時は

「ふ〜ん」というくらいでそんなに

内容が頭に残っていなかったんです





ママ歴5年9ヶ月。

最近また、色々と自分の子育てを

考えさせられる時があり…




再度この本を開いて読んでみたのですが…


すごく心に響きましたニコニコ飛び出すハート
子育てを5年間した後だからこそ響くものがある!



褒め方も叱り方も
もう少し変えてみようかな♡

5歳からでも遅いってことはない!
やってみよう♡


と思うことができましたよOK二重丸




と言うわけで、
さっそくデレデレ
本日から感情的になりすぎずに
言葉のかけ方を変えてみています。




でもね。




全然伝わらない〜笑ニヤニヤ

ベッドじゃなくてソファーですアセアセ

リモコン手離せ〜!




私の好きな言葉♡

「継続は力なり」


根気よく続けてみますギザギザ






神戸ヴァンテーヌさんの
ぽってりハート型ピアスハートが届きました!





思った通り、ぽてっと厚みがあり
存在感がある安っぽくないデザインで
大人っぽくつけられそうですグリーンハーツ


シルバーも欲しくなってる〜笑ニコニコ




カフェラテ無糖に最近ハマってます♪
牛乳入れてジュルジュル飲みたい〜!
      



お手入れ簡単♡な大人サロペットスカート
      



たくさんのカラーラインナップ♡

人気のライトグレーは残りわずかです!

      「ロゴクルーネックニット」ニットセーター ロゴ入りニット レディースファッション ファッションアイテム カジュアルファッション 着回しコーディネート シンプルコーデ きれいめコーデ FASHFREN 代官山 再販




ダイエットしたい方にはおすすめです♡

発芽米お試しセット


【ゼンブヌードル】8食モニターセット