カフェ買い物友人とのおしゃべり

 楽しい事大好き♡ミドフォー主婦です。

 乳がんでも元気!

 5歳児のママです。


昨日、また発狂してしまいました泣



サムネイル

「もうやだ!

〇〇は言ったこと全然やってくれないし!こんなに忙しく頑張ってるのに誰も褒めてくれないし! 」

これ、5歳の坊やに投げたことばですアセアセ


超おとなげない汗うさぎひと言。。。
言ってしまった。笑



その瞬間、
ワガママ言ってぐずっていた坊やが
立ち上がり、急いで自分のノートを1枚破って
何かを書き出した驚きアセアセ


どうしたの?
と思いながらも怒ってしまった手前
素直にすぐ声をかけられず
こっそり様子見していたら…



頑張ってるね。

のお手紙が届きました泣くうさぎ

ママ頑張っているから、頑張ってるねと書いたと

言ってました泣

下には私と坊やの名前も書いてくれてました♡




慌てた坊やの様子を見て、

私はただただ反省です。。。


胸が痛みましたハートブレイク




そして、今度はほんとの胸の痛み。

ここ数日、手術した側の胸と肋骨が痛み

また不安が頭の中をぐるぐるします。


乳がん経験者なら避けて通れない、

この不安。。。




考える時間があればあるほど気になりますが、

ありがたいことに今日は

美容室の日ラブラブ2ヶ月に1度の白髪隠しです〜



今日は全身ZARAです〜


上矢印この毛先ボサボサ状態を

軽くしてもらってきました♡


心も頭も軽くなりましたキラキラ







話題の洗顔リストバンドハート



不織布マスクラブラブかなりお得です!




気になっているピアスハート