ゴルフも友人とのおしゃべりも♫

 楽しい事大好き♡アラフォー主婦です。
乳がんでも元気!4歳児のママしてます。









昨日の続き。
念願のキラキラUSJ旅行に行ってきました!

この2日間は
旅行の失敗、成功をまとめた記事です。

↑昨日は失敗をまとめました。



次は成功キラキラ
良かったこと照れ





なんと言っても!コレ!
○USJのすぐ近くのホテルに宿泊ラブラブ
「ザ パークフロントホテル アット 
ユニバーサルスタジオジャパン」
に宿泊しました♪
(USJから1番近いホテルです)


USJに来たのは3回目の私ですが、
USJ近くのホテルに宿泊は今回初めてです。
今回は子どももいるし、
USJが旅行の1番のメインだったので
「近いホテル」ということを最優先で
決めました。
そのため、
ホテル自体はあんまり期待はしていませんでした。




でも、




とても快適ラブラブ

最高でしたラブラブ







ホテルは綺麗!
部屋も綺麗で広い!
朝食バイキングは種類も多く、窓からUSJを眺めながら食べられる!

そしてなによりも…


USJの途中でトラブルが発生したら
すぐにホテルに戻れる距離!

コレが本当に助かりました笑い泣き


昨日の記事を見ていただくとわかりますが、
私はアトラクション優先パスポート「Eパス」をホテルでチケットに交換せずに
そのまま用紙の状態でアトラクションに向かいました汗

本当に爪が甘い私ですぼけーあせる

案の定、ホテルでチケットに交換してからまた来るようにアトラクションの入口で言われてしまいました。

ホテルが近くて
本当に良かったー笑い泣き




本当に本当に近いホテルで助かりました。

1番成功したのは宿でした♡







でも、その他にも


スマホショルダーは本当にあって助かりました♡

私は事前に用意していて、
スマホを落とす心配もなく、すぐに取り出すこともできて大活躍した1品です。

ちなみに一緒に旅をした姉も
旅の途中でコレを買いましたおねがい



100均でも今は売っているようです♪

でも金具がゴールドというのはお店によっては取り扱いない所もまだ多いようです。
(私はマットゴールドを所有)







うまく旅割を活用できたので、
1人あたり2万円くらいお得に旅ができたのも
とても良かったですラブラブ







最後に。
2月のUSJ。寒かったです。
ヒートテックのインナーに、ダウンコート、
1日1個のカイロ所持くらいで
私はちょうど良かったですウインク






さて、明日からは何を楽しみに
過ごしましょうか。。。