雨でも艶髪! | 神林真里オフィシャルブログ『MARIPO ASIA』
今までは雨の日は本当に憂鬱だったけど

フォルテのプラチナストレートをやってから本当に楽チンで髪がまとまるからストレスがなくなったの!


ストレートは先月早めにやって
根元が伸びてきてしまったのでヘアメンテナンスしてきました!


透明感のあるベージュカラーがめちゃお気に入りラブラブ




ストレートかけたとは思えないこのしなやかさ!!!


ストレートって硬くてピンピンした感じになるのが嫌だったけど

フォルテのプラチナストレートはダメージも少なくてこんなにしなやかキラキラキラキラ

元々こういう髪質なんじゃないかってくらい自然!!











本当はわたしは元々

毛の量が本当に多くて

一本一本の毛も太くて剛毛

そして癖毛でかなり広がる髪質だったの。



だからこんなに髪質改善されるなんて思わなかった。笑




まだまだ梅雨は続くので

プラチナストレートで悩みを吹っ飛ばしましょう!


本当に楽チンだよルンルン


いつもありがとうございます\(^o^)/






こちらから予約できます下矢印