カシミヤ100%の大判ストールが最高です! | 神林真里オフィシャルブログ『MARIPO ASIA』
 
 
最近大活躍のこの子。
 
 
 
 
{1BBCC42A-B36B-4D5B-880E-E4CE627FDCF5}

 
 
 
macocca(マコッカ)のカシミヤ大判ストール。
 
 
 
 
あったかくって、
とろけるようなさわり心地なめらかなカシミヤさんです。
 
 
 
{8A616ECC-6D48-4596-BE00-6027719B2348}

 
 
ここのカシミヤは
 
検査機関を通過しているので
 
正真正銘のカシミヤ100%
 
 
 
 
なかには記述は
カシミヤ100%でも、実際には違うこともあるそうです
 
 
 
 
 
これくらい巻いた時にボリュームが出る方がタイプ\(^o^)/
 
 
 
 
あとは大判ストールだからちょっとした羽織にも使っています(^^)
 
 
 
 
とにかく大活躍\(^o^)/
 
 
 
 
ブラックも買っちゃったよ
 
 
 
 
 
 
もちろんマフラータイプもあるし
 
 
 
 
カラバリ豊富でチェック柄もありました!
 
 
 
 
 
 
ほかにも生カシミヤっていう
 
 
 
素材感がカジュアルな
 
 
 
 
そしてもっととろけるさわり心地のストールも今気になっています!
 
 
 
 

最近すっかり寒くなって着たのでぜひチェックしてみてください
 
 
読者登録してね