きょうのザマスと楽天購入品。 | 神林真里オフィシャルブログ『MARIPO ASIA』


裸眼の皆さん



サングラスはした方がいいですよ!




紫外線から目を守りましょう!




ってことで



最近はもっぱらザマスサングラス装着しておりますグラサングラサングラサン




{02C023C9-5911-440B-BD54-684700C9B84C}


みんな首に紐を巻きつけているので




わたしも*\(^o^)/*




たまたま楽天でみつけたの!





長めだから色々な巻き方できそう*\(^o^)/*






ついでに色々買いました*\(^o^)/*




{662EB6D5-B707-4196-B3D6-6F19192B2CF6}



このシリーズは本当好き!

箱買い\(^o^)/笑







{38EA79C6-D1DA-477B-A2F9-96F5B3CD8C64}





やっぱり100均のとは違います!

お手頃なのに切れ味抜群!


長く使えそうなのも◎






書きやすいボールペン探していて

こちらに決めました!



{18700475-D114-4A53-A4F7-AA7B05F63FDF}






あとはこちら。





この一枚で、全然違う。



{78ECEC8D-D129-46D7-B716-F097673FC768}

本当にその通りでした!








中はパイル地だから今の時期は汗を吸収してくれていいかんじ!


はき心地もよいです!






そして

夏の部屋着にこちら\(^o^)/

{C1887DDB-3A54-4F33-B2CD-0E330CF7741F}

アバクロ スウェットショートパンツ





足出してると足のお手入れとおしり体操やらなくっちゃ!


って思えていいですね\(^o^)/笑




きょうは以上ですてへぺろてへぺろ



その他のおすすめはROOMにシェアしたので見てみてください*\(^o^)/*





すっかり夏になってきたので



みなさん熱中症など体には気をつけてくださいね!




そして夏を楽しみましょうぅぅぅぅ