酵素と水素のサプリメントがすごい! | 神林真里オフィシャルブログ『MARIPO ASIA』

最近気になっている






水素と酵素。





美と健康のためにすごくいいと話題ですよね。





というわけで





色々探していい感じのサプリメントを入手ウインクウインクウインク








{362F3AE7-ACD4-49DB-8FB4-34CBE0D0A003}



周りのおともだちにも評判が良かった



2種類あって


こちらは水素のサプリメント

No 01 ハイドロゲン フォー フィメール




{3326CA4C-DE62-4288-B8FF-337F2F99D6F3}




効果下矢印下矢印


最小の元素であり、抗酸化物質の中で最も還元力の強い水素。

疲れが抜けない、お肌のハリを取り戻したい、アクティブに過ごしたい、すっきりと目覚めたい。
若さと健康のための抗酸化&デトックス。

最強の抗酸化力を、長時間継続させる技術をこの一粒に凝縮しました。



{8A819D10-059B-436F-B259-935E92EE4DAB}




そしてこちらが酵素のサプリメント


{E41B2A2A-20CC-43FB-9FB3-0857D83FB2E5}




No 02 エンザイム フォー フィメール



酵素が私たちの体にとってどう良いのかというと...



下矢印下矢印
私たちが最高の健康状態を維持するために欠かせない触媒。
それが酵素です。
ビタミン、ミネラル、ホルモンまで、体内におけるすべての化学反応に必要であり、食物をきちんと消化し、体内の代謝の働きを円滑に行う点においても酵素が鍵を握っています。


なるほどキラキラキラキラキラキラ





{C8FCBCFB-541E-469C-9D8B-D86C6AD74573}




効果下矢印下矢印
体内で生産される酵素は、栄養素の消化とあらゆる生命活動の代謝を担います。

消化酵素としての利用を抑えられれば、体調を改善する代謝酵素としての効果増大が期待できます。

忙しく、バランスのとれた食事が難しい方、いつまでも美しくありたい女性のために。




というわけで、飲み続けているのですが




お肌が改善されましたよーーーーー!



実は先月くらいからお肌が荒れちゃっていて



PASSOを飲み続けて数週間




かなり良くなりましたグゥ~グゥ~グゥ~



是非checkしてみてください矢印矢印矢印