白tee //ホワイトコーデ | 神林真里オフィシャルブログ『MARIPO ASIA』


白teeが今の気分です\(^o^)/



何にでも合わせられるし




こなれ感もでるし





困ったらトップスはとりあえず白tee\(^o^)/ははは




雑誌でもよく見かけるadidasのTシャツ


こんな感じできちんと感のあるセンタープレス入りのボトムと合わせてスタイリングしています




{001C99E7-57CD-470A-92C9-7B237DF6A5F0}


ボトムは


セールで安く買えました


楽天で購入です




あとはこの間ブログで書いた

{9F9A46CD-BCD3-490B-9C01-04FC62A070F3}



これも本当使えます!



無地よりもプリントある方が意外と使えるかももももも\(^o^)/






今楽天でスーパーセールやってますね!




わたしも今のうちにほしいもの買おっと~~



ROOMにほしいアイテム、人気のアイテム色々シェアしたので、
是非お買い物の参考にしてみてください