最強!FORTEのプラチナトリートメント | 神林真里オフィシャルブログ『MARIPO ASIA』
や~っとフォルテ行けました~~



なんだかんだバタバタで全然行けなかったのです




そうです!

炭酸ヘッドスパとプラチナトリートメントがヤバイ!
と話題のあのフォルテです*\(^o^)/*




着いたら




なんと





るりぼぅ様もご来店されておられた*\(^o^)/*



{542B1F64-01BE-47F1-A9B7-2E3318F6EFA0}

※なんかわたし鼻水でてる(´-`)




みんなで




perfect human





{199465DB-3376-40DB-B41D-FFAF7ABC478B}

w


美容師ごっこあざす

{F23161CE-4807-4064-ABE2-54BA20CD28F2}

w







おふざけはこのへんにして



やっぱり炭酸ヘッドスパ最高すぎるるるるる



最高に気持ちいい





凝り固まってしまった頭皮もスッキリ!





癒されたよ~~


  
 そしていつものプラチナトリートメントでこぉ~んなにつやっつやですよ



{9B7A033D-AC02-452A-B01B-FA8E8FF10B69}

{E3B75D27-2CE6-4C4D-8748-E43CD670A9D3}

{306CE122-44E2-4599-B766-B50FE3C9112D}

※加工なし。






しかもね

今回はちづるさんにスーパーおしゃれカラーやっていただいたのです!




自然グラデーション\(^o^)/



ハイライトと見せかけてカラーをかぶせたので



毛先がナチュラルに明るく外人ぽくなった!



ちづるさんのセンス本当に好きです!




{B53A2A7C-5574-41D9-AAC5-AEB8BDCD6BC1}










しかもね、時間が経つにつれて抜けてくると、
これまたいい感じの色味が出てくるそう!




このカラー本当に好き!





それから、、、
やっと揃いましたよょょょょょ



{0551A1FD-4C22-48C5-9E7B-94F9A57DD6B8}


Bコンビのこのお二人にいつも笑わせていただいております。笑





もう髪がつやっつやのぷるっぷるで幸せの気分*\(^o^)/*




いつもありがとうございます




みんなにもこの幸せ感を味わってほしいです!





梅雨入りしたので、プラチナストレートもオススメ!




プラチナストレートのおかげで、
雨でも髪がまとまるから、全然憂鬱にならない\(^o^)/\(^o^)/よゆー!



気になる方は是非チェックしてみてくださいね