#selfie# | 神林真里オフィシャルブログ『MARIPO ASIA』


最近誰かに会ってもあんまり写真撮らなくなったなと(´-`)



だから意識的にみんなとselfieしたよ*\(^o^)/*





可愛いヘアメイクさんも一緒に

{5447D8BE-507B-4B37-A57C-B995A53E7F88}



野形仁美ちゃん&原田あかねちゃん


{DEE0EEE1-82F4-4E71-848A-2CD93F0E8E57}



優しくって可愛くて会うといつも癒されるあかねんはママになります


{F1650793-D431-4CF5-9ED2-D4A4B38D71B9}


すごいな~~


わたし、男だったらぜったいにあかねんと結婚したかった。ww




それからキックボクサーでもあるひとみちゃんは最高にクール!


{375192F4-5D4D-48BA-868D-668FF46094AB}


ストイックに体作りしてる感じもすごくいい!


ガリガリなところもドンズバでわたしのタイプ!w



わたしも体鍛えなくっちゃ*\(^o^)/*





そしてまさかの日本にいました渡辺由布子りん*\(^o^)/*



{B33090DC-FE57-4D86-9339-79D1A5939158}


ゆうこちゃんは相変わらずマイナスイオンを発しておられました~~(´-`)♡


今はハワイとLA両方住んでるって。


かっこいいな~~





石田美奈子ちゃんとは実は初のselfieだよ


{9CD99A91-A18C-43C5-B980-5A51A6DC52AB}


美奈子ちゃんのファッションセンスすごくすき





そして、、、


美香さーーーーーーーーーーーん*\(^o^)/**\(^o^)/*


{5391BE2C-505D-407D-A117-CAA34AFD3799}


ずーっとずーっとあいたかったのです*\(^o^)/*



わたしが台湾行ってからずっと会ってなくて。



早速美香さんにいじられてwwww
嫌がるふりしてわたしは喜んでいるのでありました\(^o^)/ははは




相変わらずステキで、今度美香さんのお家にあそびに行かせていただきます



楽しみ~~




みんなに会えてパワーもらた




今週もがんばるぞ*\(^o^)/**\(^o^)/*